自己紹介について^^

 

自己紹介で

「何を話そうか」
困ったことはありませんか?

 

 

自己紹介って
色んな場面で
求められますよね。

 

・交流会
・飲み会
・セミナー
・研修

などなど・・・・

 

自分の番が回ってくるまで
ドキドキしますよね(>_<)

 

そして
声が上ずっちゃたり・・・

 

 

余計なことを話して
本当に言いたいことが言えないまま
タイムオーバーになったり・・・

 

ビジネスでも、同じです。

 

与えられた時間で

 

あなたは、
どんな自己紹介をしてますか?

 

 

もちろん、
ケースバイケースなんですが、

 

自己紹介をしただけで
仕事につながったら、
いいと思いませんか?

 

 

たった1分話しただけで
興味のある人が集まったら、
いいと思いませんか?

 

 

これってね、
できるんですよ(*^^*)

 

 

実際に私は
これで成果をあげています(^^♪

 

私は、
お金ゼロ・人脈ゼロ・ビジネス経験ゼロから

わずか3ヵ月でお客様を獲得し、

 

継続的に売上げることに
成功しています。

 

これは、コツをつかめば
誰でもできることなんですよ。

 

このコツを知りたくありませんか?

 

少しでも興味があったら、

こちらをクリニック