「成功者」には、「魅力」がある!

 

では、
「魅力」って、何でしょう?

 

・人に合わせられることですか?

・正しく正確にやれることですか?

・論理的に説明できることですか?

・相手を説得できることですか?

 

人に合わせられることも
正しく正確にやれることも…

すべて、素晴らしい能力です。

 

ただ、それだけでは
あなたが本当に伝えたいことは
伝わりませんよね。

 

だって、
あなたの真実の感情が
分からないから!

 

 

あなたの言葉に
あなたらしさがあったり、
あなたの熱意があらわれていたら、

 

聞いている人も
興味をそそられると思いませんか?

 

人の目にも
止まると思いませんか?

 

 

それが、
【魅力】となっていくのですよ。

 

・あなたならではの人間味!

・あなたにしかない表現!

・あなたの心からの思い!

 

 

これらが、すべて
あなただけの【魅力】となるのです。

 

 

是非、参考にしてみてくださいね(^^)/

 

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr