桜の季節

お花見は、行きましたか?

私は、行けなくて
とっても残念です(T-T)

 

 

まだ、間に合うかもしれないので、
「行けたら行きたいなー」
と、思ってます。

 

 

さて、
あなたは、普段
どんな言葉を使っていますか?

 


言葉は魔法です。

 

 

自分で自分にかける魔法。

自分に暗示をかけているんですよ。

 

ちなみに、私のさっきの言葉

「 お花見、行けたら行きたいなー 」は、
行かないことを暗示していますね。

 

「桜は見たいけど、
行けなくてもしょうがないよね。
だって、忙しいし、
そのために時間を割くのも難しいし、
何かのタイミングで、
たまたま桜が見れたらいいかなー。」

と、思っているわけです。

 

つまり、
行けなくてもいいと思ってるんです。

 

 

だから、
こういう言葉を発しているんですね。

 

これは、お花見だから
行けなったとしても、いいですよ。

また来年でもいいし。

 

でも、
あなたの人生に関わることだったら
どうですか?

 

ポジティブな言葉は、
ポジティブな自分を

マイナスな言葉は、
マイナスな自分を作り出します!

 

そして、
その言葉を発する時の
あなたの感情がとっても大切です。

 

あなたの気持ちが
言葉にのっていること

これが、本当に本当に大切!

 

 

言葉は、
あなたの未来を引き寄せますから^_^

 

 

成功者は、必ず
ポジティブな言葉を
ポジティブな感情とともに使っていますよね。

 

是非、ポジティブな言葉で
人生を好転させましょうね(^^)v

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr