先日、
私の元にいらっしゃった方の
激変ぶりがすごいのでお話しましますね。

 

 

「緊張で、頭が真っ白になり
話がぶっ飛んでしまう」
という、お悩みの方でした。

 

その方の話を聞いて
私には、
明確な原因が分かりました。

 

 

でもね、私から
「ああだから、こうだから」
という理由を述べても

ぜんぜーん意味がないのですよ。

 

原因を
本人に気づいていただき
改善ができるように
進めていくことが大切なんです。

 

そのために
質問をなげたり
体験を促したり
事例を出したり…
色んな角度で伝えていくのですね。

 

そんな中で本人に気づいていただき、

見事~
改善に至ることができました。

 

嬉しいー!!

そして、
こんな感想を頂いたのです。

 

「私の悩みの原因が、
チエさんの誘導によって
明らかになり、おかげさまでスッキリしました。

プロの意見やアドバイスって、
とても参考になり、また、自信に繋がりますね」

と、言っていただきました。

 

 

ご本人にも
とても自信を持っていただけるまでになりました!

私も本当に本当に、嬉しいです。

 

私は、
いつでもどんな時でも
あなたに寄り添える
話し方コーチングでありたいです!

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr