「どうせ、私なんか」

と、言ってしまうことありませんか?

 

・やっぱり、無理
・どうせ、私なんか
・できる気がしない

 

こいういう言葉を使う人は
人生、ハッピーでしょうか?

あなたは、どう思いますか?

 

【思考は現実化する】

という言葉があるように
思考が現実を引き寄せます。

 

つまり、
思考がネガティブであれば

ネガティブな現実が
やってくるということ。

 

だから、
ネガティブな思考の人には
幸運がやってきません。

だからね、


あなたの口癖を
ポジティブな言葉に変えましょう!

 

言葉が変われば心が変わる

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

ということは…

言葉が変われば
運命が変わるんですよね(^^)/

 

追伸:

メルマガ登録で【らくらく話がまとまる3つのテンプレート】プレゼントしています。

以下より、ぜひ受け取ってください!

【プレゼント中】らくらく話がまとまる3つのテンプレート