今は【風の時代】と
言われていますよね。

 

風の時代は、

大企業の安定ではなく、
個人個人が大切だという話を
よく聞きますよね。

 

これは、言い換えれば

これからは【魅力の時代だ!】
ということではないでしょうか?

 

では、魅力って何でしょうね?

 

 

ここで突然なんですが、

あなたは
【人を魅了する】って
どんなことだと思いますか?

 

 

もちろん、
容姿が良いと
見とれることはありますよね。

 

これも確かに
【魅了する】
ということかもしれません。

 

 

しかし、
私が言う【魅了する】は
それではないんです。

 

アナウンサーのように
キレイに話すことでもありません。

 

 

私が言う【魅了する】は・・・

 

思いや熱意・人柄が伝わり、

相手があなたに共感したり
あなたを応援してくれたり
あなたを助けたいと思ってくれたり

することだと思うんです。

 

そして、
この思いや熱意・人柄

これこそが
【魅力】だと思うんです。

 

 

このあなたの【魅力】が
相手に伝わることこそ、

【魅了する】
ということだと、私は思っています。

 

 

そして、

この【魅力】は、
全員同じではありませんよね。

 

 

違う人間なのですから、
思いも熱意も人柄も
違いますよね。

 

 

違っていて当たり前ですよね。

当然、1人1人違います。

 

誰一人として同じ人はいません。

 

ということは、

================
あなたには、
あなただけの魅力がある
================
ということです!

 

 

だから、
このあなただけの魅力を見つける!

そして、
その魅力を磨く!

 

そうすることによって

この【風の時代】=【魅力の時代】
で活躍することができるんですね!

 

だから、まずは
あなただけの【魅力】

 

つまり、
思い・熱意・人柄を
伝えられるようにしていきましょう!

 

そのためには、
自分をしっかり見つけることが
大事ですね(^^)/

 

 

ーーーーーー

【らくらく話がまとまる3つのテンプレート】
プレゼント中!→こちら