「話し方が変わると人生が好転する」

って、知っていますか?

 

 

声には、
あなたの【感情】が表れます。

 

 

だから、
声が自由に出るようになると、
感情が解放されます。

 

 

そして、
話し方には、
あなたの【心】が表れます。

 

 

例えば、

心が乱れていれば
キツイ話し方になったり、

乱暴な話し方になることもあります。

 

 

逆に
心が穏やかであれば
静かな話し方になったり、

落ち着いた話し方になったりしますよね。

 

 

ということは、

心の状態が話し方に影響し
あなたの印象もガラッと変わるわけです。

 

 

そして、さらに

声と話し方が変わり
心と感情が解放されると

 

 

ありのままの自分を
受け入れられるようになります。

 

これは、
心がオープンになっているからです。

 

 

ありのままの自分を
受け入れられると、

自分を認められるようになるので
自己表現がしやすくなります。

 

【自己表現】

 

つまり、
自分を伝えることができる!
ということです。

 

自分を伝えられる人は
たくさんのチャンスを
掴むことができます。

 

 

だから
仕事もプライベートも
気持ちよく好転して

欲しい未来を手にすることが
できるようになるのですね^^

 

 

だからこそ、まずは、
声の開放から

試してみませんか?

 

 

声を開放するためには、

体をリラックスさせ
喉が楽なところで

 

 

軽く声を出すことから
やってみてくださいね(^^)/

 

 

追伸:

【らくらく話がまとまる3つのテンプレート】
プレゼント中!
こちら