「自分が相手に
どんな印象を与えているか?」

 

 

あなたは、理解していますか?

 

 

自分の印象で
損をしている点があるなら

そこに目を向けて
改善した方がいいですよね。

 

 

しっかり目を向けないまま

「何とかならないかなぁ」
と、ぼやいても
何ともならないですからね。

 

 

ちなみに
印象が良いか悪いかは、

 

美男だとか、
美女だとか、

ルックスの問題ではないいです!

 

あなたの表情
あなたの態度

あなたの接し方
あなたの話し方

あなたの仕草
あなたの姿勢

 

こういうところに
現れるのです。

 

もし、
あなたの印象が悪ければ

 

 

あなたが
どんなに熱く語っても

素晴らしいプレゼンを
考えて披露しても

評価されないかもしれません。

 

さらに、
印象の悪い人には
次のチャンスはやって来ないですね。

 

なぜなら、
もう一度会いたいと
思われないからです。

 

ビジネスでも
プライベートでも同じです!

 

「あなたは相手に、
どんな印象を与えているか?」

 

是非、紙に書き出して
考えてみてくださいね^^

 

その行動が
必ず、次のチャンスへ
つながります!!

 

何もしなければ
変わりませんから。

 

一度きりの人生、
好転させていかなければ
もったいないですよね。

 

 

追伸:
【らくらく話がまとまる3つのテンプレート】
プレゼント中!
こちらから