あなたの印象を上げるには、

 

 

あなたの内面から溢れ出る
【あなた自身の魅力】
が必要不可欠です!

 

 

では、
あなたの魅力をあげるために
最も大切なことは、何なのか?

 

まず、考えてみてくださいね。

 

・自信がある人
・自信がない人

 

どちらが
魅力にあふれているでしょうか?

 

当然、
「自信がある人」ですよね。

 

では、

・自信があって傲慢な人
・自信があって優しい人

 

どちらが
人が集まるでしょうか?

 

 

「自信があって優しい人」ですよね。

 

 

これは、

【自己肯定感】
が、影響しています。

 

自己肯定感は、

ありのままの自分を認め、
愛することです。

 

 

無理をすることでもないし、
自信過剰になることでもない。

 

 

まして、
他人と比較することでもない。

 

 

この自己愛が
健全に育まれている人は、

自信を持って
堂々と話すことができます。

 

つまり、
魅力的に写るということです

 

 

ただし…

自己愛だけで
話し方はうまくなりません。

声や滑舌、話す内容、相手によって
変わってきますからね。

 

でも、

自己肯定感が高い人ほど、

自信に溢れ

魅力的なのは、間違いないですね(*^^*)

 

だから、
自分で自分を愛して

大好きになりましょうね!

 

ーーーーー

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)

https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

セルフイメージを高めるための

【自分にかける魔法の言葉集】

『プロの音声』+『PDF』無料プレゼント中!

 

☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g

ID検索→@vab1782g

 

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr