ある会で
お会いした方のことなんですが、

 

「仕事の単価があげられないんです。
自分ができる範囲は、そんなにないし、
経験がないものだと、やれる自信がないし…」

と、おっしゃっていました。

 

もし、あなたに
やったこともない案件が
舞い込んできたら

あなたは、どうしますか?

 

「自信がないです」
と、断りますか?

 

それとも、
「よーし、受けてみよう!」
と、思いますか?

 

私は、これまで
舞台をやってきて

 

 

ボクシングの経験もないのに
ボクシングをやる役に抜擢されたり、

 

 

音痴なのに
オペレッタの主演の話がきたり、

 

中国語、話せないのに
セリフが全部中国語だったり…

 

と、経験がないことを受けて
やってきました。

 

「経験がない」という理由で
断ったことは一度もありません。

 

もちろん、
受けたあとは、必死ですよ^^

 

何といっても
やったことないんですから(笑)

 

 

でも、私は
「逃げる」のではなく
「挑む」を選んできました。

 

 

これは、
役じゃなくて
ビジネスでも同じだと思うんです。

 

 

あなたに依頼するということは


あなたなら、できる!

と思ったから。

 

 

だからね、

【私は、できる!】

と、自分に魔法の言葉をかけて

 


逃げずに、挑んでください!!

 

 

何事も
トライすることからですよね(^^♪

 

そうすれば、

新しい未来が開けていきます!!

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr