「第一印象」とは、
どういうものでしょうか?

 

初対面のわずか数秒で

相手が受け取る
あなたの最初の印象のことです。

 

第一印象が決まる時間は
3~5秒とされています。

 

そして、
最初に持った印象は
時を経ても
いつまでも残ります。

 

 

例えば,あなたには、

 

最初は印象が悪かったけど、
話しているうちに
仲良くなった人はいませんか?

 

 

その場合、
「最初は、こうだった!」
と、思い出すことは
ありませんか?

 

これが、
第一印象のことですね。

 

付き合っていくうちに
あとになって、

最初の印象と
変わることってありますよね。

 

しかし、
そのように変わったとしても

 

 

最初の印象は
なんだかんだ
覚えているものなんです。

 

 

だから、

「最初に会った時は、
この人・・・だったの。」

という話を
してしまうものなんです。

 

 

つまりは、

第一印象が
全てを決めている!

 

といっても
過言ではないんですよ(^^)/

 

では、良い印象を与えるためには、

何が必要か!

 

 

次の記事で書きますね。

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr