「口角をあげましょう!」
と、よく聞きませんか?

 

 

なぜ、口角をあげるといいのでしょうか?


口角をあげると、

・声が明るくなる!

・素敵な笑顔になる!

・小顔になる!

いいことづくしですなんでよね。

 

 

ただ、
普段意識して動かすことが少ないので、
加齢とともに衰えてしまいます(>_<)

 

 

口角が下がってくると
周囲の表情筋もあまり動かなくなり、
表情も乏しくなってします(>_<)

 

 

あなたは、表情が乏しい人を
魅力的だと思いますか?

 

どんなに美男美女でも
無表情だったら、嫌ですよね。

 

だったら、これをやってみようー!

 

【超簡単!口周りの筋肉を強くする3ステップ】

1、上下の唇をキッチリ合わせて、前に突き出して10秒キープ。

2、唇を口の中に引き込んで10秒キープ。

3、思い切り口を膨らませた状態を10秒キープ。

 

 

これだけで
口周りの筋肉が鍛えられるので

声が明るくなって、滑舌改善にも効果抜群です(^^)/

 

 

ほうれい線がうすくなったり、
二重あご防止にもなりますよ(^^♪

 

是非、試してみてくださいね。

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr