今や、
「終身雇用が約束されている会社」って、
ありますか?

 

かつては、
会社に勤務して
毎月、安定した給料をもらい、

 

貯金をしていれば
利息も高かったので
自動的にお金も増えましたよね。

 

だから、
いい会社に就職できれば、安泰だった。

 

 

しかし、
今は違います!

 

 

大手企業でさえも
「終身雇用は約束されない」時代になった。

 

ということは、

自分自身の能力が必要で、

その能力を、自分の言葉で伝えていき、

自分で仕事を取っていかなかればいけない。

 

つまり、これからは

あなた自身の魅力が必要な時代。

 

仕事の能力・スキルだけでは足りないんです。

 

「あなただから、お願いしたい!」

と言われなければ、生き残れません!

 

そのためには、
あなたの内面から溢れ出る魅力
最も大切なのです。

 

 

その魅力が
声となり、言葉となっていくのです。

 

だからね、

本当の意味で話し方を良くしたいなら、

表面的なスキルだけを磨くのではなく、

マインドから姿勢まで
根こそぎ、変える必要があるのですよ(^^♪

 

あなたは、どうですか?
表面だけを磨いていませんか?

 

どうせやるなら
徹底的に、やりたいですよね(^^)/

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr