新しいこの【令和】という時代
あなたは、どんな生き方をしますか?

 

 

私は
【令和】は、魅力の時代だと思います。

なぜなら、これからは特に人としての魅力が大切だからです。

 

あなたが、
どんなに良いことを言っても
ためになる話をしても

相手が聞いてくれるとは限りません。

 

 

つまり、
「あなたから聞きたい!」と
思わなかったら、聞かないんです。

 

 

ちまたには
色んなノウハウがあふれ
調べればいくらでも情報は集められます。

 

 

そんな時代に
何の魅力も感じない人の話に
あなたは、耳を傾けますか?

 

どうでもいい人の話を聞くほど

暇ではないですよね。

 

 

だからこそ、
あなた自身が輝く必要があるのです。

 

私は、15年
舞台に立ってきました。

そして、
後輩の演技指導もしています。

 

だから、
人を魅きつける人と
魅きつけられない人の違いがよくわかります。

 

この違いは、
うまく話せるか、話せないかではありません。

 

あなた自身が
輝いていることが、何よりも大切です(^^)/

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr