【言葉は自分にかける魔法】です。

 

では、こんな口癖は
自分に、どんな魔法を
かけていると思いますか?

 

「だって…」
「どうせ…」
「でも…」
「やっぱり…」

 

もちろん、
この続きに
何を言うかによるんですけど、

だいたい
想像つきますよね?

 

「だって、無理…」
「どうせ、できない」
「でも、分からないから…」
「やっぱり、やめておこうー」

 

つまり、【言い訳】です。

 

やらない理由を探してるんですね。

 

 

この言葉のループの中にいる限り
人生は、好転していきません。

 

 

とういことは、
ポジティブな言葉に変えるのが
一番です。

 

 

『全く言い訳しない』って、
難しいですよね。

 

私も、難しいです!

 

だから、少しだけでいいので、
【言い訳】を減らしてみましょう(^^)

 

・だって、無理
・どうせ、できない
・でも、分からない
・やっぱり、やめておこう

 

 

もしも
こんな言葉を使っていたら、
変えてみましょうー(^^)

 

 

言葉が変われば
行動も変わりますよ!!

 

試してみてねー(^o^)v

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr