占いなどの世界では
2019年は、飛躍の年だと言われているようです。

 

私も、
色んな占い師やスピリチュアル系の方から
「今年は、すごいわよ!」
と、言われますが

具体的に何がすごいのか、全く分かっていません。

 

だって、ただただ
「すごいのよ!」「とにかくい、やった方がいいから!」
と、言われてもね~。

どんなに「すごい!」としても
どんない「いいもの」だとしても
意味が分からなければ
結局、「どうでもいいや!」となりませんか?

 

こういう、
ただテンションだけで話す方に会う度に
もったいないな、と思います。

 

でも、
伝わらないことに危機感を持っていない人や
自覚していない人に

無理に「こうした方がいいよ」と言っても
かえって、迷惑なだけ。

なので、私は心の中で
そっと、「残念だな」と思っています。

 

 

ーーーーー
☆悠稀智惠公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vab1782g
ID検索→@vab1782g

 

☆悠稀智惠のハートフルレター(メルマガ)
https://my146p.com/p/r/kURIOddk

 

☆お問い合わせ

https://my146p.com/p/r/NntDiEVr